紅葉狩り☆

紅葉狩りに行ってきました!!

 

愛知県に引っ越してきて約2年半がすぎましたが、初めての香嵐渓☆彡

 

私の地元は栃木県日光市なので一応、紅葉が有名なのですが

ライトアップされている紅葉を見たのは生まれて初めてなんです(/ω\)

 

 ・・・!!!!

 

きれいぃぃぃ♪♪ 

娘たちと感動しました!!!

 

赤やオレンジや黄色、グラデーションも素敵でうっとりしました。

 

 

 

お店やさんもたくさんあって、美味しそうな匂いがしたり、

魅力的な看板があったりして娘たちは(←実は私も)そっちにも興味津々でした。

(行列の出来てるソーセージとか、五平餅、小籠包、みたらし団子とかその他にも色々ありましたよ♪)

 

 

 

後半は山の上を歩いてる人達がたくさんいたので、

山の上にどんだけスゴイ綺麗な紅葉があるのか気になってしまい、

夜の子連れで山登りを決行しました!

 

想像通りで途中の紅葉はとても綺麗で`登って良かったね~`なんて話しながら、

頂上はどれほどの景色なのか期待しながら登りました。

 

・・・が、頂上は暗くて下の方に町の灯りが見える位でガッカリ(-_-;)

しかもライトアップは21時までだったので、

下山の途中で電気は消えちゃうし・・・もぉ。

くれぐれも香嵐渓に行って、山を登る方はご注意下さい。

 

 

まぁでも、紅葉はスゴイ綺麗だったし、

帰りに買ったタコ焼きが美味しかったからヨシとしましょう♪