ディズニーリゾート その2

2日目は、ディズニーシー♪♪

昨日のランドとはまた違って、大人っぽくて綺麗な景色に癒されました(*´∀`*)

 

我が家はシーに行くと必ず行くのが、《ホライズン・ベイ・レストラン》

食事をしてると席に、ミッキー達が来てくれて写真を一緒に撮れる

とっても素敵なレストランなんです!!

なんだかミッキー達を独り占めした気分がまた良いんですよ~。

今年のシーは、メインのショーが抽選でだったのですが

ちょっとステージまで距離はあったけど座って見られる所が当たったので

良かったかな☆

 

次の日は仕事だったけど、夜まで満喫してきました。

 

やっぱりディズニーは良いなぁ~(´∀`*)