片桐寿彦選手を祝う会!

1月17日に名古屋市千種区にある、メルパルク名古屋にて

『片桐寿彦選手を祝う会』を開いていただきました。

 

愛知県は前日に雪が降って、新幹線などに遅れが出たり、高速道路が通行止めになったりしたのにもかかわらず、愛知県や東京や全国のお世話になった皆様に祝っていただきました。

 

とてもすばらしい会でした。

 

主人と私は前日から緊張しました。

 

私は成人式ぶりの着物で出席させていただいたのですが、

着物と言ったら、‘おしとやか’みたいなイメージなので、

私にはちょっと無いイメージ・・・(笑)

 

なんとか大丈夫だったのではないでしょうか。

 

とってもとっても素敵な会でした。

 

会の後は、なんと4次会まで!!!

多くの皆様に祝っていただき、本当に感謝しています。

ありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    とみやす (金曜日, 04 2月 2011 22:49)

    こんばんは

    コメント、私が初めて?
    このブロがみなさんに知ってもらうといいと思います。

    また伺います。
    日本映画なことならお任せください。
    メガネ以上に詳しい(笑)。