チャンピオンが創る2011新作サロンヘア

主人に、理容文化社さんから雑誌の取材がありました。

(いつもありがとうございます!)

その名も、《チャンピオンが創る2011新作サロンヘア》

 

前回もだったのですが、今回も撮影場所は、inBASIC HAIR KATAGIRI

我がサロンにカメラマンさんに来ていただいて、撮影しました。

 

モデルさんは、主人が東京で修行をしていたサロンの後輩さんの[竹川くん]。

ちょっとシャイなとってもまじめで可愛いイケメンくん♪

 

撮影中は邪魔ならないように、小窓から見てました。

衣装を着て、プロのカメラマンさんに撮影されてるたけちゃんは

いつもより5割り増しでイケメンでした☆

 

東京に帰らなくちゃならないのに、遅くまで付き合ってくれてありがとうね、たけちゃん☆