片桐寿彦選手全国大会優勝祝賀会inTHDC

先月は愛知県で優勝祝賀会を開いていただきましたが、

今月は、とし君が東京でお世話になっているTHDCという理容研究団体(?)の

皆様に祝って頂きました!!

 

家族全員で招待していただきました。

 

とし君はいつもどおりの挨拶で(笑)

 

 

その後は ・・・

 

はさみ争奪!ストローでビール一気飲み大会! や

はさみ争奪!ジャンケン大会!

ストローで紹興酒一気飲み大会!

 

をやったり、とっても楽しい素敵な会を開いて頂きました。

 

その後は、2次会、3次会・・・。

最後までずーーーっと楽しかったです。

 

色々な方に祝って頂き、とても感謝しています。

たくさんの方に支えられて、全国優勝が出来たんだなって、改めて思いました。

ありがとうございます。

 

そして、これからもよろしくお願い致します!