ビール電車♪♪

行ってきちゃいました!ビール電車♪

豊橋市を走っている路面電車で、毎年6月の半ばから1日2回路面電車貸切ビール電車が

走ってるのですが、としくんのモデルをやってくれてる職場の方達で貸切る事になったみたいで、

お誘いいただきました!!

 

そして。。。行ってきちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

普段はあんまり飲まないのですが、飲み放題!しかも、カラオケ付き!

と言う事なので、満喫しましたよぉ♪

 

モデルさんの職場は英語教室なので、外国人の方ばかりでしたが

皆さんとてもフレンドリーで日本語も上手な方ばかりで、最初は緊張しましたが

楽しくてビールも進んじゃいました☆

約120分で生中4杯!私なりに頑張ったんではないでしょうか(´▽`)

 

とっても楽しかったです!また行きたいなぁ・・・☆彡