交通安全教室♪

交通安全教室♪in長篠保育園♪

 

交通安全教室は毎年あるのですが、今年は『年長さん』なので、

男の子は警察官に!女の子は婦警さんに!コスプレ出来ちゃうのです!!

 

いやぁ~可愛いですなぁ~子供のコスは(*´∀`*)

父兄のカメラ小僧スゴかった!自分も♪

 

当日はとっても暑くて、子供たちも大変そうでしたが

辛そうな顔をしている子供たちは居なくて、(←辛そうな顔してるのは大人(笑))

本物のパトカーや、撮影用の白バイ、警察官の方に敬礼を教えてもらったりして

テンションは↑アガッってた様子でした(´▽`)

 

こうゆう年長さんがメインのイベントがあると、

「あー、年長さんなんだなぁ」と実感しますね☆