福井県大野支部講習

シザーズ内山さんの紹介で、福井県大野支部講習に行ってきました!

私は初めての福井県なので、とっても楽しみにしてた日が遂に来ました!!!

 

講習前日は、ななきの誕生日だったのですが、栃木のじぃじとばぁばにさらわれて行ったので、

2人っきりのプチ旅行です。

 

講習内容は、

1、優勝作品再現(ウィッグ)

2、夏ヘアー・ミディアム(現地モデルさん)

3、夏ヘアー・ショート (現地モデルさん)

 

モデルさん達を見て、とし君はとっても悩んでいましたが

私的にはとっても良い感じなんじゃないかなぁ~と思いました。

講習しながら話をするのにも慣れてきた感じでした。(途中ウケてたし)

大野支部の方々も皆さんとすごく良い方で、講習の雰囲気もとても良かったです。

ありがとうございました。