人生初カレイ!!(ママ)

遂に!ついに!やりました!

カレイシーズンになり、毎週お休みに浜名湖に釣りに行きましたが、

毎回ボウズで泣く泣く帰ってきていました。

 

しかし本日、帰ろうと思っていた間際に釣れましたよぉぉぉ゚(゚´Д`゚)゚

人生☆初☆カレイ♪♪

あんなに重い竿は初めてでした。

カレイの前に、ヘビが連れてしまい凹んでいたので

超嬉しかったです!

 

いやぁ~、釣りって楽しいですね(*´∀`*)

ますます釣りにハマっちゃいそうです♪

 

サイズは34cmでした☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    hiropon (日曜日, 05 2月 2012 08:11)

    美味しくいただけましたか?
    煮付けかなぁ?下に移っているのは、スズキ?セイゴ?
    調理済みの写真も見たいなぁ!

  • #2

    ママ (日曜日, 05 2月 2012 13:17)

    hiroponさんコメありがとうございます!
    カレイは煮付けにしました☆彡
    次回は調理済の写真も載せますね(#^.^#)
    下の魚はパパが釣ったセイゴです。
    セイゴも美味しくいただきましたよ♪