人生初カレイ!!(パパ)

やりましたぁーーーーー!!!!!(涙)

ついに!ようやく!カレイです!!

昨年の10月から通い、狙い続け、11月にはママに先を越され、カレイシーズンも終わりかけの今日、しかも、陽も落ち帰ろうと支度をしていたときアタリが来ましたよ゚(゚´Д`゚)゚

 

嬉しすぎて、テンション上がりっぱなし(^^♪

 

サイズは 29センチ(ママより小さい)ですが、卵がビッシリ♪

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    たい焼きくん (火曜日, 31 1月 2012 12:43)

    発見しました(^^)/
    釣りブログですか!?
    たくさん釣って下さい(^m^)
    楽しみにしてます(^^♪

  • #2

    hiropon (日曜日, 05 2月 2012 08:08)

    おめでとうございます
    よかったね、二番手って言うのはちと悔しいけど・・・
    次回は是非一等賞を狙ってください
    次の獲物はなに?なに?

  • #3

    papa (日曜日, 05 2月 2012 23:26)

    たい焼きくん:今後、釣りブログになる可能性“大”です(笑)
           たくさん…釣りたいな♪

    hiroponさん:二番手でも釣れればいいんです!!…悔しいけど(;ω;)
           次はマダカ狙いの桜カレイですかね。