30th 2012 THDCコンクール

4月16日(月)東京都品川区のきゅりあんで、僕がお世話になり、所属している東京ヘア・デザイナークラブ主催のヘアコンクールがあり、妻と共にお手伝いに行ってきました。

 

昨年のコンクールは中止になってしまったので、今回がTHDCコンクール初めての裏方です。

僕は審査員係、妻は来賓受付係のお手伝いです。

 

…お手伝いのはずが、何も分からない僕はただただ先輩たちの行動を見て、あとを追うばかりY(>_<、)Y

すいません。

 

ただ、やっぱり東京のコンクールはいいですね!

参加選手数は多いし、地方から力試しにわざわざ東京のコンクールに出場しに来ている選手、勉強のため見学しにきている人の多さ!

刺激が半端じゃないです!!

僕もまだまだ、いろいろ頑張らないと!

 

結果

 

1部 クラシカルカット・ファッションカテゴリ-

 優勝 小関崇嗣

 2位 伊澤健一

 3位 鈴木大樹

 

2部 レディスカット・モードカテゴリー

 優勝 玉川紀信

 

3部 PRISE

 優勝 佐野宙史

 2位 中島英行

 3位 相澤 信

 

4部 フォーマルスタイルアイアニング

 優勝 多田一成

 

5部 ロッドワインディング

 優勝 遠井春彦

 2位 柄澤はるか

 3位 山本早紀

 

6部 ボンバージュセット

 優勝 吉田薫平

 2位 加藤大樹

 3位 星 礼具尊

 

7部 フリーデザイン・メンズ

 優勝 山下 航

 2位 石山直人

 3位 久光翔平

 

8部 フリーデザイン・レディス

 優勝 小山 愛

 2位 中村友紀

 3位 丸山誉人

 

9部 ブロースカット

 優勝 吉田智樹

 2位 広田貴憲

 3位 内藤しおり

 

10部 グラデーションカット・フリースタイル

 優勝 竹中亜由美

 2位 水原広富

 3位 高橋大河

 

THDC Total Competition(2人1組)

 優勝 池田充聴

    江原将太郎

 2位 瀧下克俊

    鈴木由加

 3位 鈴木武夫

    蒲地 健

 

選手のみなさんお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

コンクール終了後は片付けをして、打ち上げに参加です(^^♪

 

↓写真は1部の優勝作品です。(写真を撮る時間がなく、作品の写真はたまたま出会ったこのモデルさんのみです^^;)