富山に行ってきました!

待ちに待った夏休みに、友達家族と1泊2日(車内泊も入れると2泊3日?)で

富山県に行ってきました♪♪

 

車内泊の日はワクワクしすぎてほとんど寝られなかった私です(〃ω〃)

まずはバーベキュー&海水浴をする場所に移動して、

朝食を作って♪(フレンチトーストにしました)

子供たちは目の前の海に我慢できずに行っちゃいましたけど・・・。

 

お昼のバーベキュー!!

友達の旦那様がステキなお肉達を買ってきてくれてトキメキました(((o(*゚▽゚*)o)))

トキめいてるのもつかの間・・・。雨~!!!いきなり降ってきちゃいました(泣)

まぁ、雨にも負けず子供達は泳いで、私達は喰らってましたけど☆

 

夜は近くのバンガローに宿泊だったので、夕食も自分たちで支度!

色々考えて、燻製をしたり、お昼の残りのお肉サマを焼いたり

・・・また雨ーーーーーっ!!!!

もう笑うしかない。諦めました。

 

スーパー銭湯に行ったり、カラオケで夕食したりでも、子供達は楽しそうだったので

良いとします(^-^)

 

でも来年良い天気がいいなぁ~(  ̄▽ ̄)