OMC HAIR WORLD 2016 inソウル

行ってきました!世界大会!

初海外、初世界大会応援。

子供3人連れて、私の実家の両親にも一緒に行ってもらいました。

私の大好きな韓国ということもあって、ウキウキで行ってきました♪

 

着いた日に、明洞、南大門でお土産を購入して。次の日から、いざ!応援!

1日目はファッショントレンド5位で呼ばれただけで、残念ながらクリエイティブでは呼ばれませんでした。悔しかった。眠れませんでした。

2日目は応援中に涙が出そうでした。本人が努力していたのを見ていたので祈るように応援しました。

表彰式もビデオを撮影していたのですが、手が震えました。

プログレッシブカット……金メダル!!涙が止まりませんでした。安心しました。

クラシカルカット……銀メダル!

チームの表彰、ファッションカテゴリー…ジャパン!金メダル!

テクニカルクリエイティブカラーアワード……!!!トシヒコ カタギリ…!!

チームの表彰、テクニカルカテゴリー…まさかの!ジャパン!金メダル!!!

 

久しぶりにうれし涙を流しました。たくさん流しました。とても幸せです。

うれし泣きをさせてくれた、

チームのみなさん、コーチの先生方、たくさんの関係者の方々…

そして主人に感謝です。ありがとうございました。

 

片桐美穂