久しぶりのユニバ

いやー、行ってきましたよ久しぶりのユニバ💖
今回は初めてだらけの体験をしてきました。

まずは、ガイドさんに案内してもらう事。
ユニバのテーマや、コンセプト。知らなかった事をガイドしてもらいながら約3時間ゆっくりと園内を歩きました。ユニバのガイドいいよ〜と、聞いていたのですが、想像以上に良かったです。

そして、ミニオン!思ったよりもミニオンパークは狭かったけど、とにかく可愛かった〜💕乗り物も楽しかった〜。

そして、雨。私、超雨女なんです。本当に。
天気予報を見てガッカリしましたが、ユニバは雨でも全然楽しめます!(カッパは必須)
基本的に屋内アトラクションが多いからかなぁ…。

ドリカムの乗り物がスゴク楽しかったし、何回も乗れたし(笑)

クリスマスのプロジェクションマッピングも、有料席で良かったし。

充実したユニバでした♪