小学校最後のマラソン大会(^-^)

昨日は、長女の小学校最後のマラソン大会でした。
小学校低学年の時は順位も最後から数えた方が早い位だったのですが、ミニバスを始めてから体力が付いてきて少しずつ順位も上がってきました。
最後のマラソン大会なので本人も入賞したいなぁ…と。
スタートはいい感じでスタートしたのですが、途中で何人かに抜かれてしまい、ダメかなぁ…と思っていたのですが。……ゴール近くで何とか抜き返して、女子3位でゴールしました。嬉しかったです。走るのが苦手だった長女が頑張って入賞しました✨

次女も今年はお友達に勝ちたい‼️と息巻いていたので、ドキドキしながら応援していたら、なんと‼️女子1位でゴール‼️すごいなぁ…と思いました。

…実は、次女のゴールの方が感動してしまいました(笑)

娘達のおかげで、とても良い1日が過ごせて感謝です。